IMO TOPICS 担当スタッフ、メンバー紹介します。


初めまして。株式会社アイモの簗場と申します。

今回はIMO TOPICSを書かせていただくスタッフの紹介をします。

メンバーを知っていただき、よりアイモを身近に感じていただければ幸いです。



早速メンバー紹介します。

今回は、3名のメンバーより、それぞれの意気込みなどお伝えしたいと思います。


リーダー、大村 です。


【名前】大村英菜

【担当】制作

【座右の銘】為せば成る

【趣味】最近は、観葉植物などの栽培にはまっています。

休みの日はグリーンを眺めたり話しかけたりしています。

【一言】

こんにちは。このIMO TOPICSの初回更新を早速担当いたしました大村です。

これまで未経験だった情報発信をするというこの機会に、不安はありながらワクワクもしています。

イベント会社だからこそお伝えできる情報や、イベントのことを知りたい方の何かしらのヒントになるようなことを発信していけるといいなと思っています。

イベントに限らず、それにまつわるあらゆることを何でも行うのがアイモです。これまで携わってきた様々なことからも興味を持っていただけるような何かを共有できればと思っています。

これからよろしくお願いいたします。




エース、松本です。


【名前】松本玲緒奈 (マツモト レオナ)

【担当】制作

【どんなイベントが好きか?】ミュージカルやお芝居など

【行ってみたい国】ハリーポッターシリーズが好きなのでイギリスに行ってみたいです。

【趣味】漫画やアニメを見たり、ゲームをすることが好きです。

最近、着物や浴衣などの和装をすることを始めました。

【一言】

こんにちは。記事を書かせていただけることになりました、松本です。

情報発信をするという未経験の業務に不安はありますが、皆様に様々な情報をお届けできればと思います。

これからよろしくお願いいたします。




アイモの顔、簗場です。


【名前】簗場 蓮(ヤナバ レン)

【担当】営業

【どんなイベントが好きか?】音楽ライブイベント

【好きなスポーツ】サッカー

【休日の過ごし方】家族と車で出かけたり、友人とサッカーをしたりしています。

【趣味】スニーカーが好きで見に行ったり、集めることにハマっています。

また、サッカーやスノーボード、スキーをすることも趣味です。

【一言】

こんにちは。このIMO TOPICSの紹介を担当いたしました簗場です。

このように皆様に情報発信できる場に携わることに、とてもうれしく思っています。

イベント会社だからこその楽しい話題や、今流行っている話題など、様々なことを発信していきたいと思います。

皆様に興味を持っていただけるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。




最後に


これからこのようなメンバーでIMO TOPICSを進めていきます。

イベント会社だからこそ知っている情報や、イベントに関するトレンドなどを発信していきます。

皆様に楽しんでいただけるとうれしいです。


以上、IMO TOPICS 担当メンバーの自己紹介でした。


イベント開催、費用などご相談やお問い合わせはこちらから↓

IMO TOPICS

企業MICE(Meeting, Incentive, Convention / Congress, Event / Exhibition の略)分野でのイベントプロデュース会社のアイモが、さまざまなトピックスをお届けします。